暇神

暇すぎてどうしようもないため、暇つぶしに色々やってみる系です。

オタクとニートで音楽フェス?

どうも。

 

僕(ニート)とDJあのね(オタク)が主催している音楽フェス。橋の下でRock Outが2周年を迎えます。

 

いや〜、とうとうあれから2年が経つのか〜。

 

本当に色々あったな〜ってことで、今までの橋Rockを振り返ってみたいと思います。

 

はじめに、この、橋Rockという音楽イベントを開催することになったきっかけは、完全にノリです。

 

ワカゲノイタリ村で、バーカウンターを作って、あのねがDJ機材を持ち込んできて、パーティーが始まって、僕がマイクを持って、ノリでラップして、、

 

で、気づいてたらラップグループ橋の下ロッカーズを結成して、橋Rockを開催してました。

 

夢だったんですよね。

 

楽しい音楽イベントを開催するのが。

 

東京に住んでた時に、あークラブでDJしてみてー、と思って、300人ほど入るクラブを貸し切って、音楽イベントを開催したんだけど、15人ぐらいしか集まらなかったんです。

 

 

完全に赤字で萎えてるのに、追い討ちをかけるように、クラブの中で殴り合いのケンカが始まったり。

 

僕はDJしたかったけど、音響がいじれなくて、結局iPhoneで流したりと、もう、ただの不良の溜まり場みたいなイベントになっちゃって。

 

だから、平和な音楽イベントをやりたかったんです。

 

そんな願いが叶って、今までの橋Rockは、見事に平和に続いてます。 バンザーイ。

 

f:id:spicerock777:20190326205715j:image

 

主催者の2人が、気が弱くて、注意したり断ったりするのが苦手なので、かなり自由気ままな雰囲気です。

 

タイムスケジュールが決まってるのに、

いきなりテンションが上がりだした外人のお客さんが、俺にファイアーダンスをさせろ!と言ってきて、踊りだしたり。

f:id:spicerock777:20190326205836j:image

 

僕が作ったビーガンサンドウィッチはすごく美味しいんだ!と言って売り出すイケメンがいたり。

f:id:spicerock777:20190326210133j:image

 

ちびっこたちが、ツリーハウスを占拠して、入場料を取っていたり。

f:id:spicerock777:20190326211612j:image

 

頼む!俺をステージに上がらせてくれ!と言って、鉄筋を組んでラップする、ライブ鉄筋おじさんが現れたり。

f:id:spicerock777:20190326210510j:image

 

色々なことがあったけど、全部いい思い出。

 

そして、いつのまにか1年が経ち、クラウドファンディングをしたり。

f:id:spicerock777:20190326210743j:image

 

めっちゃ盛り上がった。

f:id:spicerock777:20190326210859j:image

 

LASTA CAMPとコラボして、史上最大の300人越えの規模になったり。

f:id:spicerock777:20190326211338j:image
f:id:spicerock777:20190326211328j:image
f:id:spicerock777:20190326211334j:image
f:id:spicerock777:20190326211323j:image

 

素敵な女性たちもいっぱい来たり、友達もいっぱい来たり、最高のアーティストもいっぱい来たり。

f:id:spicerock777:20190326211530j:image
f:id:spicerock777:20190326211537j:image

f:id:spicerock777:20190326211525j:image

f:id:spicerock777:20190326211543j:image

 

地域のおじい、おばあも来たり。

f:id:spicerock777:20190326211716j:image

 

ライブペイントがあったり

f:id:spicerock777:20190326212323j:image

 

Juzz Bandの格好良さを痛感したり。

f:id:spicerock777:20190326212400j:image

 

弾き語りが気持ち良かったり

f:id:spicerock777:20190326212608j:image

 

キャンプを満喫したり

f:id:spicerock777:20190326212943j:image

 

ご飯が美味しかったり

f:id:spicerock777:20190326213047j:image
f:id:spicerock777:20190326213043j:image

 

村長がテンション上がったり。

f:id:spicerock777:20190326213121j:image

 

キャンドルでセクシー空間にしたり

f:id:spicerock777:20190326213217j:image

 

もう、ただただ気持ち良かったり

f:id:spicerock777:20190326213312j:image
f:id:spicerock777:20190326213317j:image

 

最後に、オタクとニートと村長

f:id:spicerock777:20190326213903j:image

 

サポートしてくれてる皆さん、いつも遊びに来てくれる皆さん、本当にありがとうございます!

 

てことで、今回も良いイベントに出来るように頑張ります!

 

3/30日、2周年祭。

 

皆んなが楽しめる最高なイベントにしたいです! 

 

是非遊びに来てください!

 

詳細はこちら↓↓

橋の下でロックアウトvol.9 弐周年祭!!!!!