暇神

暇すぎてどうしようもないため、暇つぶしに色々やってみる系です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクとニートで音楽フェス?

どうも。 僕(ニート)とDJあのね(オタク)が主催している音楽フェス。橋の下でRock Outが2周年を迎えます。 いや〜、とうとうあれから2年が経つのか〜。 本当に色々あったな〜ってことで、今までの橋Rockを振り返ってみたいと思います。 はじめに、この、橋Roc…

雑草をお茶にしたら劇的に美味かった。商品開発編

センダングサの花をお茶にしたら、カモミールみたいで美味しいって、台湾の人が言ってたよ。 そんな事を、つい最近りーなから聞いた。 センダングサといえば、その辺に大量に生えている、いわば雑草。 あの、服にタネがくっつく、白い花のやつ。 さすがに、…

ニート、家を建てる。かも。

つい最近のこと。 りーなから電話で、帰ってきたら話しがあるから、と言われた。 えー、なんだろう。また何かしちゃったかな〜、とビクビクしながら家に帰った。 ただいま〜。どうしたの? とうとう来ましたよ。この時が、とりーなが静かな声で言った。 え、…

追い込まれてドーパミンが出たつい最近

つい最近、ドーパミンがドバーッと出た。 暇神でもドーパミンはでるものだ。 この前、ハーブティーを作るため、カモミールを仕入れて、パチンパチンとハサミで花を切っていた。 う〜ん、何か忘れてる。 すごい重要な何かを忘れている、、気がする。 これは、…

とうとう商品開発スタート!

どうも、東京視察から帰ってきて、パワーアップした暇神です。 帰ってきてからさっそく、色々と実験しました。 まずは、ポルカで支援してくれた方々、いつも応援してくれてる周りの人たち用のブレンドハーブから作っていこうと思います。 それでは、さっそく…

東京ハーブティー視察その5。

極上のハーブティーを求めて。 次のお店は、三越前のビルの7Fにありました。 enherb ハーブ専門店 enherb (エンハーブ) かなりの種類のハーブがありました。 見てるだけでワクワクします。 このお店は、ハーブ専門店のようで、量り売りをしてます。 そして気…